MATSUDA(マツダ)

MATSUDAは、パリコレクションでの活躍や東京ファッションウィークの創設者としても知られるデザイナーの 故松田光弘氏によって1989年に海外向けのオリジナルアイウエアブランドとして発表されました。 メガネの聖地、鯖江にて一貫生産を行い、美術品レベルとも言われる繊細な彫金を施したフレームと他にはない 確固たるデザインにより名声を獲得してきました。 建築物やスチームパンクといった概念をインスピレーションの一つとしたMATSUDAのアイウィアはその存在感と 高いクオリティによって現在のアイウェアマーケットにおいて他の追随を許していません。 2019年にはアイウェアコレクションスタートから30周年を迎えます。 1989年アメリカ MATSUDAアイウェア誕生。 個性的かつ細部にわたり計算尽くされたデザインは、長年にわたりカルト的なファン層を確固たるものとしてきました。 2011年アメリカ MATSUDAアイウェア復活。 日本の技術の粋を結集し、妥協しない物作りと他に類を見ないデザインは、本物にこだわるユーザーの心を 確実に捉えています。特に、美術品レベルを追求する彫金は過去も現在もMATSUDAの代名詞として生き続けています。 2014年 世界 MATSUDAアイウェア25周年。 アメリカ、フランス、イタリア、ロシア、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、ドイツ、スペイン、ポルトガル ギリシャ、カナダ、サウジアラビア、UAE、インド、香港、中国、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピン タイ、インドネシア、オーツトラリア、へと販売網が広がり、現在も拡大中です。 2019年には30周年を迎えます。

MATSUDA/マツダ

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